本文へスキップ

東京都内(おもに新宿・錦糸町・渋谷)で性感マッサージと女性の中イキ開発しています♪

女性向け性感マッサージ〜S&N〜

新しいライフスタイルをご提案します

多くのサイトの中から、当ホームページに訪問していただきましてありがとうございます。
当サイトの管理人で性感マッサージ師の『にゅう』と申します。
このホームページは、性に対してお悩みの多くの女性に
AVを参考にしたsexではなくて、もっと違った角度からsexを体験して欲しいと思って作りました。
性感マッサージや膣内のポルチオ性感帯を開発することで貴女の身体の感度を上げるお手伝いをさせていただいています。

当サイトは
カウンセリング(ここでは女性との会話重視のこと)で女性とコミュニケーションを密に取りながら施術を体験していただくことを重要視して活動しております。

大前提として女性は『安心、安全』ということがキーワードとしてあり、なおかつ女性は会話をとても重視します。
気持ちよくなりたいが相手が誰でもよいわけでもありません

たくさんの会話により『安心、安全』が『期待』へと変わりだんだんとリラックスしていただき最終的には『興奮』へと変わっていくように施術させていただきます。

初めての方へ

貴女は女性向け性感マッサージポルチオ開発されてゾクゾクした経験ってありますか?

実は多くの女性は膣感度が高くなく、sexで凄く気持ちよかった経験も少ないので妄想感もなく、興奮していないので快感につながらない。

自分の身体の感度は良いのか?

sexで逝ったことがないけど、実は私って、おかしいんじゃないのかな?

射精すれば逝ったとわかる男性と違って女性特有の、そういう悩みがあって当然だと思います。

貴女は性の悩みを、どうやって解決してますか?

※例えば、貴女は以下のような事で悩んだことはありませんか?

★女に生まれたからには、気持ちよくなって逝ってみたい

★エッチを本当の意味で気持ちよいと思ったことがない

★正直言うと、sexって男性が気持ち良いだけで女性は痛いだけよね?

★sexレスで、もう何年もエッチしてないの


実はsexって相手の男性により全く変わるんです。

sexで『私』は気持ちよくなれないけど、男性に悪いからとか、男性に早く射精して終わって欲しい等の理由で演技する女性が多くいるのも事実なんです。

正直な話をすると、女性の方が男性よりも、はるかにスケベなんですよ。
なぜならsexにおける女性の快感度って男性とは比べ物にならないほど、高いからなんです。

しかも女性は生まれながらにして、sexで自分が逝けるのを知っています。
本当は演技なんかしないで自身の快楽を追求したい!
これが本来の女性の姿なんですよ♪

でも、実際に逝った(中イキ)事のある女性って全女性の2,3割というのも現実です。

それは男性の射精至上主義(女性を気持ちよくさせるのが面倒、自分の射精重視)も原因。

男性『AVみたいなエッチしてれば女性は感じるでしょ?違うの(笑)』

これ↑冗談だと思うでしょ?
マジメに、こんなこと言う男性が本当に存在します。

射精至上主義、AV参考のsex、これじゃ女性が気持ちよくなる暇がないですね!

女性に気持ちよくなってもらうsexを行うには性感マッサージやポルチオ開発などの知識や技術、そして女性の話に耳を傾ける会話力も必要になってくると思ってます。

女性目線に立った気持ちよさを追及していくうえで、僕は性感マッサージポルチオ開発を、ひとつの引き金にして女性の性感を引き上げて中イキしてもらう事を目指しています。

逝くと言っても様々な種類があるのをご存知ですか?


★クリイキ
クリトリスを刺激することで逝きます。
ただし、刺激を受け続けると感覚がなくなったり、一度逝くと感度が急激に落ちることもありますね。

オナニーでは逝けるけど、男性から逝かされたことないって女性も多く存在します。

潮吹き
男性の多くが、女性が逝ったと思っていますね。(実際には逝くとは違い、オシッコに似た感覚ですね)
手マンによる潮吹きや挿入してから吹いてしまうハメ潮。
潮は体質により、吹きやすい人とそうでない人がいるし、実は多くの女性は、派手な見た目ほど快感を感じていませんよ。

中イキ(膣イキ)
女性が逝くというのは、この中イキ(膣イキ)のことを言ってるのです。
クリイキが何度も逝けないのに比べ、中イキは何度も逝けるのです。

逝きっぱなしになるというのは、この中イキのことです。

女性に聞くと快感で自分が凄く上の方でフワフワ〜としてる感じが、なが〜く続くイメージのようです。

中イキするためにはポルチオ性感帯の開発が必要なんだけど、最近でこそポルチオは知られてきたけどまだまだ開発できる男性は残念ながら少ないと思います。

ご希望や、お悩みなど遠慮せずお伝えくださいね♪


性感マッサージって?
植物性のホホバオイルやベビーパウダー(女性への刺激が非常に少ないものです)を使って女性の全身をマッサージやフェザータッチしていきます。
脇腹とか、わきの下から横乳にかけては意外と感じるポイントなんですよ

まずは普段は刺激されたことが少ない身体の裏側(背中側)からたっぷり時間をかけてマッサージしていきます。
もちろん、マッサージの最中も声をかけながら気持ちよくなってもらうように施術していきます。

ゆっくりと、焦らすように、貴女がリラックスできるようにですね。


ポルチオ開発って聞くけど何?
ポルチオは子宮頚部とも呼ばれていて、膣の中に飛び出した部分のことです。女性が興奮してくると指で触れるくらいの位置にポルチオは伸びてきます。

膣内は開発されて感度が上がってくると、実はクリへの刺激よりも断然気持ち良いし、それが長時間続きます。

そして、膣内には気持ち良いスポットが、いくつもあるのをご存知ですか?
名前を挙げてみると→Gスポット、奥Gスポット、奥裏Gスポット、Tスポット、アダムスポットそして、ポルチオ。

sexにおいて、前戯による性感マッサージからの長時間の手マンや挿入した後で小突くような、奥に押し込むようなイメージで刺激して開発していくのです。
そして、ここで勘違いして欲しくないのですが、女性の
膣内感度って簡単には上がりません
ましてや、お会いした初回で女性を中イキ、絶頂させることなど稀だと思います。
感じにくい女性を根気よく、会話をしながら、少しづつ開発していく様な地味な作業が膣内開発なのです。
でもポルチオを開発していくと膣内感度は上がってきます。
膣内を優しく柔らかくし、ポルチオを貴女が快感としてとらえる様に開発していきます。

検索リンク集

スマートフォン版

スマートフォン版

inserted by FC2 system